# Vue.js の開発を支援する

Vue.js は MIT ライセンスのオープンソース・プロジェクトで、どなたでも無料で利用できます。 しかしながら、プロジェクトの維持と新機能の開発には一定の労力を要するので、適度な資本の後ろ盾なしには持続することができません。以下の方法で Vue.js の開発を支援できます。

# 1 回きりの支援

これらの経路で寄付を受け入れています:

# 継続的な支援

継続的な支援には、あなたの名前が Vue の GitHub リポジトリに記載されたり、あなたの会社のロゴがこのウェブサイトに掲載されるなどの特典があります。

# 現在のプレミアムスポンサー

# スペシャルスポンサー

# プラチナ

# OpenCollective プラチナ

# スペシャルスポンサー (中国)

# Patreon ゴールド

# OpenCollective ゴールド

# Patreon シルバー

# OpenCollective シルバー

もしあなたが実業家で、利益を生み出す製品に Vue を利用しているのなら、Vue の開発を支援することはビジネスとして理にかなっています。それは、あなたの製品が頼りにしているプロジェクトを健全にし、活発に保守されることを保証します。 同時に、それは Vue コミュニティの中であなたの存在を際立たせ、優秀な Vue 開発者を引き寄せることも容易にします。

もしあなたが個人の開発者で、Vue を使って生産性を向上させているのであれば、感謝のしるしとして寄付をご検討ください (たまに私にコーヒーをおごるように) 。